失敗がないように | 整形外科選びをするなら評判を知ることが大事!

整形外科選びをするなら評判を知ることが大事!

失敗がないように

整形は少し前に比べるととても身近なものになっています。
テレビでは、整形前、整形後を見比べる番組があったり、芸能人の方が整形をカミングアウトしたり。
アンチエイジング、若返り、など老化に負けない美容整形というメスや注射などを使わないものも多くあります。

このような施術は美容のためのものであれば保険の対象にはならないものもありますが、皮膚科や形成外科などでも受けることは可能です。

フォトフェイシャルは、即効性のある治療ではなく、何回かのコースで治療していくもので、時間がかかりますが、何もしなければ老化が進む肌に対して、老化の速度を遅くしたり、さらには肌の若返り、気になるシワ、たるみ、くすみなどに肌の深部から効いていく治療法です。

また最大の特徴は、痛みが少ないということでしょう。
事前に、クリーム麻酔などをしてくれるので、施術中の痛みは軽減されています。
心配される術後の痛みや腫れなども少ない施術なので、会社などを休んだりすることなく受診できるのが大きなポイントです。

デメリットとしては、即効性があまり感じられにくく、1回の施術ではなくコースになっているものが多く期間が長くかかるので、何回で効果がでるのか自分で実感しにくく、わかりやすく写真などを撮って見せてくれる病院もあります。

いずれにしても自分の肌のことなので、評判や口コミだけで選ぶのではなく、実際に診察を受けてみて医師の話を聞くなどして信頼のできる病院を選ぶことが大切です。